ナンパ日記

超破壊筋肉による超回復ナンパ

パーソナルトレーナー兼ナンパ師が女性器にビッグバンインパクト(超破壊拳)をぶち込んでいきます。

ガンシカ韓国系美女の女性器に超破壊拳(ビッグバンインパクト)!!@新宿

どうもです、超破壊筋肉(マッスル・インパクト)です。

 

先週も新宿でナンパしてました。

無事、準即したのでその模様をお送りします。


ある日の新宿。

新宿駅東口の喫煙所を通り過ぎると美女のオーラを感じたので

 

f:id:muscleimpact:20190204181527p:plain

 

振り返ってみるとそこに美女が歩いているではありませんか。

 

ナンパ師として声掛けしないわけにはいきません!

声掛けに儀に移ります。

 

f:id:muscleimpact:20190204181528p:plain

 

そこには美女がおりました。

 

f:id:muscleimpact:20190204181534p:plain


マッスル(以下、マッ)「こんにちは!」

美女「(ガンシカ)」

 

反応がありません。

スマホGoogle MAPを見たままこちらに反応する気配がありません。

 

マッ「そんなニラめっこしてたらコケますよ(笑)」

美女「ニラめっこ(笑)斬新な表現だね。」

 

※ガンシカされるとすぐ諦める方が多いですが2-3ワード言うと結構反応があるものです。

 

マッ「どこ行きはるんですか?」

美女「そういうのいいです。間に合ってまーす。」

マッ「(笑いながら)奇遇ですね、俺も間に合ってまーす。」

 

ここは真に受けず、相手のワードを拾います。

会話はオープン。

聞けばこれから友達と飲み会があるという話。

 

美女「このまま朝までコースなんだよね。」

マッ「それ俺も飲み会に混ざるコースやん。」

美女「なんでww」

 

ツッコませる雰囲気まで作れたのでだいぶ和めた証拠。

友達との飲み会を崩すのは難しいと判断。

→LINEゲットして準即に方向転換します。

 

マッ「今度飲みに行きましょ。」

美女「怪しくない?スカウト?何?」

マッ「普通にナンパですよー。」

 

と少々グダられつつもLINEゲット成功です。

 

ナンパしてる人を見ると綺麗な声掛けを目指してる人が多いように思います。

こっちは路上で声掛けしてるわけだから女性が多少怪しむのは当然。

→少しは拒否反応することもあるでしょう。

 

ただそれは初対面だからであってこちらに好意がないわけではないのです。

そしてLINEゲットをしてアポの取り付けにも成功。

 

f:id:muscleimpact:20190204181537p:plain

 

あくる日。アルタ前で待ち合わせします。

警戒心はまだ解けておらず。

 

美女「てかどこに行くの?w変なところは行かないよ。」

マッ「行かんて。ちゃんとしたところやw」

 

夜景が見えるカフェ&バーへ連れて行きます。

 

f:id:muscleimpact:20190204181538p:plain

 

アポ場所も大事です。

 

たまにルノアールのようなビジネスライクなカフェ

or

カレー屋、鳥貴族など

 

雰囲気が良くない場所でアポって口説く雰囲気になりません。

 

費用を抑えるのも大事ですが即れなければそもそも無駄になってしまうので、しっかりアポ場所はリサーチしましょう。


アポ場所に到着。

会話は主に仕事&恋愛系トーク

 

仕事についてはOLをやりつつ最近の流れからか副業にも力を入れいる様子。

こっちも副業でパーソナルトレーナーをやっているので、会話に弾みがつきます。

 

そして、恋愛トークでは過去の恋愛を掘り起こし。

 

前の彼氏は最高の彼氏だったよう。

 

ただ副業の忙しさを見かねて彼氏の方が気を使って別れを切り出したそうな。

それに対してこちらはその彼氏を超えるような仕事の価値観を提示。

→今回は別れたあとなので彼氏を超えた話をして問題なし!



付き合っている彼氏をディスることはNGなので気をつけましょう。

彼氏の否定に繋がりますのでやめましょう。

 

 

すると、みるみる食いつきが上がる美女。

価値観の一致&仕事への意識の高さを見せたことが原因でしょう。



ええ雰囲気になったところでお店を出たやで~。



ここで手繋ぎを試みます・・・・・・・・・・・・



が、なんと拒否られます。
な、なんだと!?

 

f:id:muscleimpact:20190204181539p:plain

 

しかーし、ここで怯むマッスルちゃうでっ!。

 

動揺せずにそのままタクシーで家へ連れていきます。

すんなり乗るあたりで形式グダだと見切りました(^^)ニッコリ



家の前で到着。

 

美女「そういうことしないよ?今日生理だし。」



マッ「そうなんや。とりあえず入ろうや。」



30分後

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:muscleimpact:20190122130805j:plain


即!

 

f:id:muscleimpact:20190204181541p:plain

 

 

line@で情報発信しています!

 

f:id:muscleimpact:20190124141407p:plain

 

ナンパの声掛けの解説(話の展開の仕方や立ち振る舞い等)だけでなく、その他のマル秘音声やコンテンツを配信しております。

 

その他にも、登録者には、

◯恋愛初心者が、ナンパで美女をゲットするのに必要なマインドとノウハウ
◯夢を夢のままで終わらせない、実現させるための圧倒的行動力

上記を手に入れるために、特別講習のご案内等を発信しております。

あなたのご参加お待ちしてます。

 

 

〇超破壊筋肉(マッスル・インパクト)について

 

大阪府で生まれ、適当な旧帝大に進学して上京してきた24歳の田舎者

趣味は筋トレ・読書・温泉

筋肉が好きで、副業で筋トレ・フィットネスのパーソナルトレーナーをしています。

 

これまで女性と付き合ったことは無く、常々「格好よくも無いヤンキーとハイパー美人が付き合う謎の事象」を疎ましく思ってきたクソゴミ脆弱野郎です。

 

まだまだ修行中の身ですが、ナンパを始めて1か月で10人以上の女性とセックスをしました。仕事と必死に両立しながら、日々色んなセックスを夢見てナンパに勤しんでいます。